ブログ|岐阜県瑞穂市・大垣エリアで、女子会に大人気!個室もあるアミューズメント居酒屋


ブログ

ブログ

ボーリング  なぜ 3連続ストライクで ターキー?
2016.03.02

笑い飯のスタッフは なぜか ボーリングが 得意だ(笑)

沖縄県民が 働いているせいか ボーリングやら ビリヤード好きが 多い|д゚)

スタッフの中に 前髪が ターキーの羽みたいなやつがいて  今でわ 私の スマホの中では

ターキー吉岡になっている。 本題に戻り なぜ、ストライク3連続取ると ターキーなのか?

それは、昔 アメリカのボーリング場で 客引きのため 3連続で ストライクを とったお客様に

プレゼントした風習が 今も残っているらしい。

ちなみに私は、ボーリングで カッコイイと思ったのは

バッファロー66   ヴィンセント・ギャロのボーリングシーンだね。

むちゃくちゃなやつやけど、ボーリング中は 少年の用やった(^_-)-☆

スクリーンショット(2013-11-23%2021_35_26)66

スノーボードの時期ですね。道具は 何から集めた方が いいか?
2016.01.06

お客さんから そんな質問が たまにあります。

よく ブーツは 大事だから 高いのを買う。これは 正解。 では 上達で 必要なアイテム では?

と聞かれたら1番は プロテクター 転んだ痛みが 上達を遅らせます。

プロテクターを着てガンガン攻めるのが上達が早いですね。

店長お勧めは 男子は大鎧  女子は 値段を抑えて お尻だけ バイクのプロテクター まじで 世界が変わるし、楽しみ方もかわります。

早いうちに 購入をお勧めします。ネットより ショップでの取り寄せの方が安くて メテナンスもしてくれるから お勧め。店長は 大垣のフリークで 購入してますよ(^_-)-☆

070215YOROIJACKET

yjimage4LZFZJZ2

今日は ラッセルクロウ主演 グラディエーター 見た
2015.12.06

 

今日の発見は ラッセルクロウの 奴隷で買われた 時に 知り合った彼が

ワイルド  SPEED SKY ミッションに出てた

ジャイモン フンスーだと知り

今日あらためて見なおした( ´∀` )

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに 出てたことは 知ってたが

まさか 大好きなグラデイエーターに 出てたとは、不覚

やっぱ セクシーな黒人さんです

何度 グラデイエーター見ると  英雄気分味わえてしまう

やっぱ ラッセルクロウかっけーよ(^_-)-☆

WSSM_Gallery4160256view001

ブログスタート 基本 店の事より 趣味中心でいきます
2015.11.27

映画俳優 ベスト3人上げろと言われると、大変悩む( ;∀;)  ハリソン フォード ブラット ピッド  メル ギブソン、、、きりがない(;´・ω・) それでも、ジャッキーチェンは 外せない✌ 子供のころ 黒色のカンフーシューズを買ってもらいテンションが上がり 公園で 酔拳の特訓をした記憶が( ´∀` )  砂場遊びの場所で 手刀で 砂場を 突いたり(笑)  無駄に巻物 を作って秘伝書  作ったり  今 思い出せば マニアな遊びをしたなー。 今でも 月に一回は ジャッキーの作品を 見てしまう   ジャッキーチェンカンフーシューズ

ブログ始めました。
2014.11.11

ブログ始めました。
随時更新していきますのでよろしくお願いします!

1 / 11
  • 3分間クッキング
  • サプライズ紹介
  • ギャラリー
  • 店舗紹介
  • 笑い飯メニュー
  • ブログ


ページの先頭へ戻る